〈通知エリア色変更可能〉世界で唯一あなただけのデコレーションケーキでお祝い

閉店のお知らせ

皆様にお知らせが有ります。
日頃よりローザンヌ洋菓子店をご利用頂きまして、本当にありがとうございます。
この度、諸事情により令和5年5月7日【日】をもちまして営業を終了させていただきます。
平成6年オープン以来29年、お客様、スタッフに支えられ営業を続けてこられました。
長年のご愛顧に感謝します。父の急死で、東京の就職先より呼び戻され、熱田店で兄と共に10年。平成6年分家独立し、半年後に妻が難病発症。2歳4歳の子どもを抱えて、今思い出しても何も思い出せないくらい必死でした。
お陰様でスタッフに恵まれ、シングルパパとして初のPTA会長も受けながらの子育てと営業でした。二人の子どもも社会に巣立ち、両肩の荷が下りました。
職業選択自由が無かったので、子どもたちには進みたい道を選択できるよう心掛けました。
そんな訳で、後継者も居ません。長年勤めてくれたスタッフの再就職も目途が立ち、この決断に至りました。
店舗は、数か月後には発酵カフェにお貸しすることが決まっております。

会社はそのまま存続させる予定です。

6月から仕事の無い64歳に何かあればお声がけください。
残り40日弱を全力で、元気に進んで、喜んで働きます。
#似顔絵ケーキ
#ローザンヌ洋菓子店
#ローザンヌ大府店
#お誕生日ケーキ
#手描き
#lausanne
#大府
#大府市
#特大いちご
#いいじゃんあいち旅

すべてのリアクション:172あなた、岩永 晃弘、深谷 秀巳、他169人

この記事を書いた人
lausanne1994

1994年愛知県大府市で独立創業。
令和元年に還暦を迎えました。
「大量生産に背を向け、毎日できたての味を!」
を基本にお菓子作りを心掛けております。

lausanne1994をフォローする
ブログ
lausanne1994をフォローする
愛知県大府市 ローザンヌ洋菓子店
タイトルとURLをコピーしました